お気軽にご相談ください

マーブル日記

< May 2009 >
1
2009-05-01 (Fri)
2009-05-01 (Fri) の画像昨年は出来なかった船底の清掃を実施することにした。五月晴れの中、会社の若者と船の仲間たちが集まって早々に準備をする。ゴールデンウイーク恒例の行事でもある。船は合計で3艇。楽しみの昼食は冨田さんのログハウスでBQ。手早く作業を進めることにする。
空を見上げると雲一つない吸い込まれそうな青い空。本当に気分も爽快だ、南の沖合のセントレアからはどこに向かうのかGWを楽しむ乗客を乗せた飛行機が旅路へと誘う。あっという間に楽しみのBQ いざログハウスへと向かう。今日のお肉は…鶏は勿論、イノシシありシカ肉あり。特にシカ肉は特筆もので絶品だった!! そんなこんなで例年よりも長い昼食となった。全員がとても満足そう~。そんな姿を富田さんも、ビール片手に目を細めてこれまた満足そうだ。毎年のことながら改めて富田さんごちそうさまでした!!
2009-05-01 (Fri) の画像船底もきれいになり、これで船足も速くなり目指す釣り場へ気持ちよく向かうことができる。休日にもかかわらず参加してくれた全員にご苦労様でしたと心からお礼を言います。これからも楽しく安全な釣りライフを!!   by和泉

< PREV | NEXT >