お気軽にご相談ください

マーブル日記

< Sep 2008 >
7
2008-09-7 (Sun)
2008-09-7 (Sun) の画像朝夕、少し秋の漂いを感じるようになりましたが、日中はまだまだ残暑が厳しい・・・
そんな中、岐阜県瑞浪市にある竜吟峡へ行ってみる事にしました。
“竜吟の滝”というのは、実の所7つの滝の総称なのです。1の滝、2の滝、3の滝、えびす滝、あんま滝、昇竜の滝、梵天の滝・・・  それぞれの滝は、それぞれに趣の違う表情を見せてくれる。
それにしても、秋の漂いは滝よりもその周辺の台地にあった。
それは何かとぉ~  ぺペン ペンペン!!
それは、色とりどりのキノコです。食用なのか、毒キノコなのかそんなことは知るよしもありませんが、天然色というのか、鮮やかなとても綺麗なキノコが・・・  まあいいか~写真だけに留めて置こう。
2008-09-7 (Sun) の画像それにしても、水に携わる我々としては、もう少し綺麗な水が流れていると思ったのですが、その点だけが残念な所であります。ともあれ自然の造形には驚くことばかり。皆さんも一度訪れてみたらいいと思いますヨ。
さあ~ 帰り道はオアシス刈谷でお気に入りの豚まんでも買うとするか!これもちょっとした楽しみなのです(^・^)
        by和泉

< PREV | NEXT >