お気軽にご相談ください

マーブル日記

< Apr 2018 >
3
2018-04-03 (Tue)
春が来た~っ!!

長く厳しい冬も去り、まるで初夏を思わせる様な春とともに我社にアヤちゃんがやって来た。
そこで社長の粋なはからいで、船上からのお花見と歓迎会が始まろうとしている。
着きましたヨ ここは七里の渡(宮の渡)春の陽ざしが水面に反射してキラキラと・・・
まっまぶしい そしてその光が二人の女性(社長婦人ユキちゃんとアヤちゃん)をあでやかに照らしている。散り際ではありますが、桜も美しい。程よく渡船場に到着。
 少し早く着いたにもかかわらず船の方は準備が整っていて、すぐに出発してもらえました。
本日の船は頼朝号 いざ行かん~!
船が滑るように離岸 今から2時間の船旅と船中歓迎会 目の前には春を感じさせる色鮮やかな料理が・・・ さっそく舌鼓 堀川の両岸には花散らしの桜と散策を楽しむ親子 手を振ってみたら手を振って応えてくれる。 白鳥公園を過ぎたところでUターン これから名港へと向かいます。陽も傾き水面が少しオレンジ色に染まってきた頃 2時間の船旅も楽しく終了
2018-04-03 (Tue) の画像今から名城公園へと進めて行きます。夜のとばりの中ライトUPされた桜と名古屋城と金しゃち横丁 そして我々を迎えてくれたのが そうです 今話題の名古屋の新名所本丸御殿 ワクワク感の中、一歩足をふみ込むと豪華絢爛 狩野派一門による襖絵
殿様気分を味わう事が出来ます おっと姫気分も味わえますヨ このまま耐震面で少し不安のある名古屋城へ 今この城の天守建直しで河村市長が力を注いでいますが復元なり再建が進むと名古屋が注目をあびる事まちがいなし!!かナ?
2018-04-03 (Tue) の画像最上階の天守からの夜景いかがでしたかアヤチャン
姫気分にひたる事出来ましたか
この様な仲間と会社ですが末永く早川ポンプ店の窓口(電話口)としてやさしい笑顔と声で頑張って下さい
最後に社長 本日のおもてなしありがとう!!
次も期待しています。   by和泉

< PREV | NEXT >